Fri, Jun 04

  • 21:03  トラップが大きい&足下が弱いのに、ボールポゼッションを高めるというのは無理があるのではないだろうか。
  • 20:16  ゼクシィのCM、いとうあいこ!?って思ったけど、多分違った。
  • 19:17  ワールドカップまであと1週間って、実感ないなぁ。
  • 17:47  保健所に電話。結核の件で。
  • 16:17  ひたすらのり付けする作業終了。
  • 11:37  パソコンのオプションばっかり先に届いた。どうしようもない。
  • 10:16  経済政策と金融政策の話をリサーチ。なにしてんだ。
  • 09:58  菅さんについて調べていたら、社会主義社会民主主義の違いに行き当たり、ついでマルクス主義がきて、今はケインズにきた。そしてわからないことが多い。
  • 09:31  堤真一が「こけ玉」とか「盆栽」が好きって言ってる。僕と同じですね。
  • 09:25  あついつい。
  • 00:36  やっとこ書類完成&発送。郵便局のおっちゃんと立ち話。

Powered by twtr2src