Thu, Jul 01

  • 23:42  職場でバブーシュをはいとります。トルコあたりかなぁと思ってたら、モロッコだった。考えたら、これ売ってた店はフランス系だった。
  • 23:41  京都にいきてーっす。
  • 17:18  今更ながら、はやぶさ帰還の映像を見た。感動するなぁ。
  • 16:03  ちょっと気合い入れ直そう。
  • 15:27  辞書の設定はうまくいかん。
  • 12:49  とりあえずfirefoxのタブ複製についてはできるようになった。後は辞書だなぁ。
  • 12:07  前者の方がキーボードショートカットがしっかり作り込んであるんだよなぁ。
  • 12:07  sleipnirfirefoxとどっちが使いやすいかというと、sleipnirの方の勝ちだと思う。
  • 10:57  夏の京野菜、そろそろ時期だろうか。
  • 09:49  職場の「(気持ちは)若手の会」という飲み会があり、誘われた。ウェークデーにやるのか、悩む。

Powered by twtr2src