Mon, Jul 12

  • 22:12  mixiでは「scansnap漆塗り版いいね!」って言ってる人がけっこういる。やっぱりそうなんだと思う、うん。USBにはさほど興味ひかれなかったんだけどなー。
  • 21:46  最近、こんなんばっかやの。
  • 21:46  これ、いいやない!http://www.excite.co.jp/News/electronics/20100713/Narinari_20100713_13881.html
  • 19:11  なんだか眠くて困るね。
  • 18:05  警報がでたら仕事中断というルールがあるにもかかわらず、何もないかのごとくすぎてゆく。別にかまわんが。
  • 16:23  大雨洪水警報の割には晴れ間が見える。
  • 15:51  おう、警報。
  • 15:46  結構な雨でござる。
  • 06:41  さぁ、眠くなってきたが、これいかに。
  • 05:13  未だプレゼンはできあがらずだが、どすよー。
  • 05:09  あっという間に1日がすぎる。

Powered by twtr2src