Mon, Jul 19

  • 23:46  最近、がくしょくって入力すると学殖が変換のトップにくる。なぜだろう。
  • 22:46  たこ焼きの話(笑)。いいなぁ、こういうネタ。
  • 22:46  舟に乗り 海からの祝福を浴びよ
  • 22:46  回せ さらば固まらん
  • 22:45  鋭き剣が その身をかすめる
  • 22:45  落ちゆくものを 鉄の小部屋が分かち
  • 22:44  現代人の営みを予想した不思議な4行詩の話。
  • 20:21  職場は断水だったので、今日はいけず。家だと仕事がはかどらない。
  • 14:29  昨日よりカレーはましになったか。
  • 03:26  ちゃんとカレーつくったぜ。カットトマトの缶詰があったので、それを使って。だが、ジャワカレーとはあまり合わない気がする。明日になったらなじんでるかなぁ?

Powered by twtr2src