Tue, Aug 17

  • 21:32  ひろ文の流しそうめんはよさげだなぁ。
  • 21:30  ふじやの川床、昼でさえ\12K。いけんなぁ。
  • 21:23  今日のいっぴんの羽田美智子、かあいい。
  • 19:24  実家でATMを使用した際、キャッシュカードを忘れた。田舎だからだろうか。本人じゃなくても受け取りができた。
  • 18:36  窓を開けてると食べ物のいいにおいがしてくる。どっからだろう。
  • 16:33  この大阪っ子、なかなかデキル子やね(笑)
  • 16:31  自分が以前にいた研究室をメディアを通して見るというのは不思議な感覚だ。
  • 15:58  わかるよ、たけしさん。
  • 15:56  「論理的思考がいい」っていう女性、そんな多くないと思うんだ in ニッポンのミカタ。
  • 15:49  先般、ニッポンのミカタに出演した師匠。やっとこ録画したやつを見た。

Powered by twtr2src