Fri, Aug 27

  • 20:28  今、1人で飲み屋。そしてそこで仕事してる。たまにはこんなやり方もありか。案外集中できる。
  • 19:34  草刈正雄の「しみがいい?」というせりふの言い回し、これはすばらしい。
  • 19:12  ゲゲゲの女房のときの風間杜夫はけっこういい感じだ。たぶん、あんな感じだと思う、オレ。
  • 19:07  岐阜は労働時間が長いのか。
  • 18:55  自転車を預けてきた。今日中には直らんかなぁ。
  • 18:34  夕立だと思ってたら、大雨洪水警報がでたぞ。
  • 15:58  あれ、ちょっとテンションが低いぞ。
  • 14:10  そうだった。阪急河原町はこの間閉店したんだった。
  • 12:38  来客対応終わり。なんか失敗。
  • 09:32  AKB48ドンジャラがでるとのこと。これは買うべきなのだろうか…。

Powered by twtr2src