Mon, Aug 30

  • 22:48  明日、ジャガイモ買おう。
  • 22:38  あれ、そういえば、taylor swiftのあの曲はもってるCDに入ってないことが判明。かわねば。
  • 22:16  さつま白波を飲んだが、こういうのを芋くさいっていうんだろうなぁ。これは好き嫌いわかれるだろう。
  • 22:14  とある飲み屋に魔王の一升瓶を入れてたのだが、その店がいつの間にか潰れていた。「一応、債権者よなぁ?」と話し合ったのだが、解決策はないな。
  • 21:58  北海道でかったいかの塩から、普通に食べるだけでは飽きる。何か考えねば。
  • 20:10  祇園にこの値段で泊まれるのか?今度いってみるかなぁ。
  • 16:59  冷凍されたどでかい新巻鮭5切れ、いつどうやって食べるのかが問題だ。
  • 15:22  家の目の前にポストがあるといいなぁ。収集がコンスタントにあるやつ。
  • 12:29  FIREのCMはちょっと意味がわからない。
  • 10:42  カレーの市民アルバが広島進出。ホームランカレーを食べたのは一体何年前だったか。

Powered by twtr2src