Thu, Sep 02

  • 19:26  いや、これはオトナだからか。
  • 19:26  こういうのを見てると下宿もいいなぁと思える。
  • 18:20  肩がこったなぁ。
  • 14:00  重さんはいいキャラだなぁ。
  • 13:33  また職場でそうめんゆでてる。
  • 13:00  あかん、ストレスフル。
  • 11:48  10年たって今の自分を笑えるか。たぶん笑えてると思う。10年もいらんかなぁ。
  • 11:45  そんなわけで奈良に行きたいのですよ。
  • 11:43  春日山にのぼりたい。
  • 10:58  夏の洋楽シーンにはピンと来るモノがないのではないかという気がしてきた。なんとなくわかる気はする。
  • 10:56  なして最近の洋楽シーンは Featuringが多いのだろうか。
  • 10:37  わずか10キロ程度の道で2つの事故が同時発生してた。1つは消防車が出るほど大きなモノだった。
  • 10:06  資生堂パーラーのクッキーをもらった。パフェのイメージしかなかった。
  • 09:50  暑い、部屋が暑い。
  • 01:16  〆切がせまってきた。

Powered by twtr2src