Mon, Sep 13

  • 19:39  おぉー、ホンマに原稿がまずいぜー。
  • 12:27  台風の日はコロッケだったのか、しらなかった。
  • 12:20  カップラーメンを作りながら原稿を書くと、麺が延びる危険性が高まるんだということに気づいた。危ない。
  • 11:27  今日は職場に缶詰。正直、これはなんだかなぁと思う。
  • 10:39  吉野家の牛肉まんをたべる。
  • 01:23  そして彼女にそっくりな友人がいる。宮崎あおいを見ると友人を思い出し、その友人と会うと宮崎あおいを思い出す。
  • 01:22  宮崎あおいのCMを見るといつも思ってしまう。
  • 01:21  へたうま、という概念は成立しうるのか?
  • 00:58  今期のF1。見てない間にウェバーがいいところにいるんだよなぁ。ヴェッテルはどうしたんだ。
  • 00:30  今日のF1は見るかな。

Powered by twtr2src