Thu, Sep 16

  • 19:27  わらわらとまた出張の日程を決めるのだが、なんだ、このワラワラ感は。
  • 16:45  機械のせいだろうか、部屋に熱がこもるんだよなぁ。なんか暑い。
  • 15:56  ゆりかもめの玉子というのを食した。斜め45度を向いて食べるとか、けっこう難しい。
  • 14:06  食堂に「女子専用スペース」というのができてた。男子がいかにダメかを象徴する出来事な気がするぜ。
  • 13:49  漫画onWebがみられない。すごい人気なんだろう。
  • 11:59  うーむ、なんか微妙な気はする。考えねば。
  • 11:21  これはあれか、テストの花道か?
  • 11:06  主任の仕事ぶりは拝見中。
  • 10:38  馬鹿すぎるなー。損害賠償は請求していいんちゃうやろか。その分で他の乗客に弁当買ってやれよ(笑)http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20100916-678971.html
  • 10:37  なんかたいへーん。
  • 10:34  本格始動。

Powered by twtr2src