Tue, Sep 28

  • 23:37  てっぱん1回目をみた。さすがに見た事ある景色ばっかりだわ。
  • 22:30  サンシャイン60と同い年だったとは知らなかった。
  • 22:22  領土問題はない、という言い回しで「事なかれ」にしているということが何よりの問題だということに早く気づかねばならんと思うんだがなぁ。
  • 20:24  主任が部屋にいるため帰れない。
  • 19:14  ぼちぼち夏も終わりだが、未開封冷やし中華のたれがある。
  • 15:45  「まじめな振りはもうしんどいです」というやつがいたので、話を聞いてあげた。
  • 15:18  カンブリアンゲームを取り入れてみようか。
  • 14:15  何年かに一度、大物な審査員が来るんだよなぁ。
  • 11:40  鳩サブレーは思ったよりサクサクしてるのなぁ。もうパサパサだと思ってたのだが。
  • 11:18  半徹気味で出勤。いまのところ、まだ大丈夫。

Powered by twtr2src