Fri, Oct 01

  • 22:51  おぉ、中日が優勝か。
  • 19:21  そうか、冷やおろしは秋の酒だったのか。だからあの店で「いいのが入りましたよ」って言われたんだな。
  • 14:57  そういえばこの前、NHKのディレクターと話をしたときに月9という言葉の本質をなんとなく知った。なるほどと思った。
  • 14:54  すげぇ。今の時代に東京ラブストーリーを再放送するのか。中高生あたりに是非観てほしい。大学生でもいいかな。
  • 12:55  パリの三越、なくなるのかー。
  • 12:20  金沢のティファニー、閉店するのか!?
  • 08:45  常に思うのだが、このタイミングでねづっちは必要なんだろうか。
  • 08:41  今期は9時からのが2つもある。大変。

Powered by twtr2src