Tue, Oct 05

  • 22:58  iPadは経費で買おうかな。Wi-Fiなら経費で買える事がわかっている。
  • 22:40  飯を食べるとどうしても眠くなる。これをどうにかしたい。
  • 16:06  ドコモにしろ、ソフトバンクにしろ、お財布ケータイが使えるようになればスマートフォンを検討しよう。
  • 11:35  NHKの核保有に関する番組、あれは本当にスクープだったのか。なんとなくわかってた事のような気がしないでもなかったのだが。
  • 11:25  あれ。秋晴れだと思ってたら、急に雨。
  • 11:23  経費でDSって買えるのかな。なぜって、3DSですよ。
  • 10:45  星野さんが楽天の監督になったらちょっと応援しようかなー。でも岩隈いなくなっちゃうしなー。
  • 10:20  キャラメルボックスのサンタクロースが歌ってくれた。これって昔観たやつかなぁ?
  • 10:01  水どうフィギュアを2セット予約しちゃった。
  • 09:24  ジャイロホイールすげー!

Powered by twtr2src