Thu, Oct 07

  • 22:25  風月堂のホットドッグ、食べてみたいんよなー。
  • 21:32  やっぱり怒られたぜ!
  • 21:00  thinkpadは1分間に14台以上のペースで売れているらしい。さすが、まいましん。
  • 20:36  所用で今から電話。怒られるんだろうなぁ、いやだいやだ。
  • 19:49  赤いWii、買おうかな。
  • 17:02  やっと国勢調査用紙を記入した。
  • 14:18  コンピュータの綴りがわからない大学生…。
  • 12:49  しわくちゃな紙をスキャンしたらジャムった。このあたりがクオリティだよねぇ。
  • 10:41  もちろんでかい事をやれ、という意味だと思うのだが。
  • 10:41  「重箱の隅をほじくる研究をするな。誰もやっていないような研究をしろ」と鈴木先生はいったようだが、これは若干の自己矛盾をはらんでいるような気もしないではない。
  • 10:37  最初に司馬光と変換されて、そりゃそうかと思った。
  • 10:35  柴コウがルージュの伝言かぁ。いいかもしれん。
  • 10:00  ソフトバンクの秋山監督、勝ったらバク転とかしないかなぁ?
  • 09:47  ある種、ダミーになっている向こうをどうしようかな。

Powered by twtr2src