Sat, Oct 16

  • 22:14  なんか妙に手作り感たっぷりなメール便が届いてた。少しうきうきしてあけたら、アマゾンで買った商品だった。
  • 21:59  想像ができないって言うより思い出せない。つまりどんな服装が必要かがわからないのだ。
  • 21:59  明日から北海道なのだが、気温10度ってどんなものか想像ができない。
  • 21:58  飲み屋で「久しぶりですね」って言われた。顔を覚えられた店がまた増えた。
  • 21:35  石を蹴りながら拗ねた風に歩く若い女の子。こんな漫画みたいな風景は久々だ。
  • 12:02  ipodから、アヴリルの曲ばっかり流れてくる。なぜだ。
  • 11:50  電車の発着音が「てるやまもみじ」の曲。もみじだから?
  • 10:18  わらびもちうまそう。
  • 10:16  先週、自宅でサッカー見ながら飲んだとき、七輪で焼いたものがうますぎて、サッカーの事をほとんど覚えていない。という話をしたら、向こうも同じだった。笑える。
  • 00:10  となりの客がテーブルの下で手を握りあってる。ふむ。女房なんとかが言ってるから、なんとやらな関係か。

Powered by twtr2src