Thu, Nov 11

  • 23:49  やっぱりおわんねーっすなぁ。どっかで作業を入れ込まないと無理そう。
  • 22:17  明日の資料の手直しを始めたら、どんどん変更が必要になる。終わらない気がしてきた。
  • 20:50  今日、市役所で住基カードを手に入れたのだが、これでe-Taxするにはもしかしてカードリーダーがいるのか?
  • 20:33  部屋が寒い。いい加減、暖房器具を使うべきだろうか。
  • 19:46  今日は早めに帰宅できているため、自宅で仕事。コーヒー飲まないと眠くなりそう。
  • 16:28  市役所、キレイな人が多いのー。
  • 14:05  なんだ、この人数は(笑)。気楽(笑)
  • 09:02  加賀屋にはとまれへんけど、こっちならいいかなぁ。

Powered by twtr2src