Mon, Dec 06

  • 23:56  キャリーバッグを買いにいったら、「福岡店に最後の1個があります」と。迷ったけど取り寄せてもらった。
  • 19:20  HOKUOってCMやってるのか!
  • 13:21  マックならホットスポットがあると思って入ったら、ヤフーとわ。
  • 11:16  前々から目を付けていた半熟たまごカレーパンを食す。美味い。
  • 11:15  自衛隊の戦闘機が10台近く発進した。ヘリも。演習なのか、キタなのか気になるところ。
  • 08:00  今から北海道へ移動。寒いんだろうなぁ。実は天気予報見てないのだ。

Powered by twtr2src