Sun, Jan 16

  • 21:36  大河ドラマの功罪はこのドラマより大きいけども、大河ドラマよりこのドラマの方がより恐ろしいっす。
  • 21:30  わかっちゃいるけど、こういうドラマが世の中に間違った認識を与えるんちゃうか?大河ドラマのように。
  • 21:27  あかん。なんかこのドラマあかん。
  • 21:23  レッドクリフは録画して、教育ものドラマを。でも北乃きいの話は7割は違和感。いや、6割かな。現場監督に校長が務まるかどうかと言われるとちょっとよくわからんけど。
  • 21:08  劇場で観たけど、とりあえずレッドクリフを再度観てみる。
  • 12:08  最高気温3度。さみーっす。
  • 07:12  ホテルのフロントで一列に並び、お礼を言う福岡の高校生。グッドです。

Powered by twtr2src