Fri, Feb 04

  • 19:02  先行電車が動物とぶつかったとのこと。もちろんこっちの電車も緊急停車。
  • 18:30  覗き見中。「米仏CVN揃い踏み」って。全くわからん。
  • 18:26  斜め前の席に座ってるおじさんが、世界の戦艦という本を読んでる。今月号は原子力モノらしい。
  • 18:10  電車から見る東寺の塔は相変わらず綺麗やのー。
  • 16:53  サカつくやってる人がいる@新幹線
  • 13:00  あぁ、出張に間に合わないー。
  • 10:05  うぉー、まなちゃんのCA姿とか。
  • 09:56  ねぎたんが1500円もするような店にはいかれへん。
  • 09:55  昨日、電車で職場の人と一緒だったらしい。気づかなかった。
  • 09:54  再びあしだまなちゃん。どう見積もってもかわゆい。
  • 09:50  昨日は初めて讃岐のさぬきという店で讃岐うどんを食べた。
  • 09:44  羽田国際線ターミナルに永楽屋が入ってるのか。
  • 09:36  節分、結局何もしなかったなぁ。

Powered by twtr2src