Sat, Feb 12

  • 23:38  考えたら、明日はそれなりに早起きだなぁ。
  • 21:47  「アカの娘はもらえない」という今のせりふを今の若い人たちは即座に理解できるのだろうか。
  • 21:25  この時間にときどきチャイムを鳴らす訪問者がいる。ネームプレートをカメラに見せてくれるんだが、だからといって何者か判別できるほどしっかり見せるわけでもない。もう来なくて良いんだがなぁ。
  • 17:32  よし、がんばれ、その調子だ!
  • 17:31  悲しい。今回の祝女のこの女子アナは悲しいよ!
  • 17:01  天気予報で知りたいのは「降水確率」じゃなくて「降水量」や「降雪量・積雪量」なのだ。
  • 17:01  北海道、最高気温が0℃って!
  • 15:35  風が強い。
  • 12:16  昨日買ったスイーツ、袋を開けたら頼んでいないロールケーキが入ってた。男2人で行ったから哀れんでおまけしてくれたのかもしれない。

Powered by twtr2src