Mon, Feb 14

  • 23:55  やっと帰宅。
  • 22:56  あと30分くらいでつけそう。思ったより早くつけそうなので一安心。でも雨降ってるんよな。。。
  • 22:31  およ。JRも止まってるのかい?
  • 21:44  空港のコンビニもすでに空っぽ。お土産を開けて食っちゃおうかな。
  • 21:42  30分遅れで広島空港ついたはいいが、高速が雪で封鎖。今日中に家につけるかどうか。
  • 18:59  広島空港、雪で着陸できないかも、だと。
  • 18:49  一番後ろの席だったため、CAさんとけっこうじっくり話をした。なかなかないことだなぁ。
  • 16:05  いつの間にか60Gなどという席においやられとる!

Powered by twtr2src