Wed, Mar 02

  • 21:59  また来たで、不意の来客。この時間に来るなんておかしいやろ。
  • 20:16  ネット通販に希望にあいそうな鞄があった。どうしようっかな。
  • 20:13  あれ、なんか挙動がおかしい?
  • 19:25  今日は何喰うかな。
  • 14:12  タッチのプロデューサーに亀山千広の名が。その頃からすでにその役にあったんだなぁ。
  • 12:40  ツイッター連動型番組のアニメ・タッチ視聴中。
  • 09:38  アヴリルの新曲、彼女らしさがでていていい。でも最初に売れた曲とは全く違うけども。
  • 09:33  やっぱりジャンボと言えば日航なんだろうな。
  • 09:31  アヴリル、新曲出してたの。しらんかった。
  • 09:30  ドコモの「いよいよだぁ」という言い回し、これも彼女らしさがでていてよいでござる。
  • 08:28  やっぱりアレはジャンボジェットだったんだな。もうすぐ引退か。
  • 08:13  ふーむ、今回のソフトバンクCMはちょっとよくわからない。
  • 02:05  あぁ、やっぱりマウンテンだ!
  • 02:05  これ、もしかしてマウンテンか?
  • 01:26  おのみっちゃんの「えぇっ?」っていう言い回し、すごくよろしおす。

Powered by twtr2src