Tue, Mar 08

  • 19:40  カレー屋なのにハンバーグという店でハンバーグを食べてきた。カレーは誰も食べてなかった。今朝のそば屋と同じ構図。
  • 16:37  今日は宿に着くまで久々迷った。優しくない立地だな。地図を持ってこないこちらが悪いのだが。
  • 15:09  そうか、今日は北大の合格発表か。
  • 15:01  そうか、もうすぐ開通か。
  • 11:08  ルイ・ヴィトンとコラボした日本酒をかってもうた。限定物に弱い。
  • 11:03  カードラウンジにてブレイク中。
  • 10:33  箱根そばという安蕎麦屋で、気づいたらうどんを頼んでいた。失敗と思ったが、周りを見渡したら、誰も蕎麦を食べてなかった。
  • 06:57  洋楽を聴いてて、「あ、日本語に聞こえる!タモリ倶楽部だ!!」と思ったのだが、再度聴いてみると、そもそも日本語で歌ってた。
  • 06:55  朝食付きのプランだと思ったらついてなかった。別にいいっちゃいいのだが、あると思ってたものがないとなるとなんとなく損をした気分。

Powered by twtr2src