Wed, Mar 16

  • 19:47  お腹空いたな…。
  • 19:08  今ごろ、今日〆切の原稿のフォーマットが送られてきた…。今まで書いたやつが全く使えへんやんけ…。
  • 19:05  今日〆切の原稿の進み具合がよろしくない。
  • 18:50  上の人間が、緊急時用としてしか使っていないアドレスにメールを送ってくる。何度も「こっちには送るべからず」と言ってるのだが。そろそろそっち宛のメールは無視してもいいんじゃないだろうか。
  • 17:59  すっかり快晴。そろそろ雪はないかなぁ。
  • 17:35  あ。やんだ。
  • 17:27  職場内での研修を担当させられそう。何かをバーターにできるんなら考えてもいいんだが。
  • 17:26  おぉ、やっぱり降り出した。
  • 17:05  お、そろそろまた降ってくるか?
  • 16:56  そういえば解れたスーツを修理せなあかんのやった。できるんやろか。それにしても「ほつれた」は「解れた」と書くんやねぇ。
  • 16:43  30分おきに晴れたり吹雪いたりの不思議な天気だ。
  • 16:28  また降ってきたなぁ。
  • 16:16  今朝、イヤな夢を見た事を思い出した。
  • 15:40  こういう災害が起こるたびに思うんだが、例えば知事など、行政のトップが永田町や霞ヶ関に赴くという行動は、支援の実働にどの程度影響があるものなのか。それをしなくちゃ支援が始まらないわけではないだろう。だとすると、一般国民向けの支援の訴えということになるんだろうか。
  • 15:14  今、書いている原稿はなんかやらされ感(というか利用され感)が強くて、正直あまり力を入れてやろうという気はしない。
  • 14:48  この市長は疲れているな。
  • 13:44  使用済み核燃料がさらに核分裂を起こすという、言葉だけを見るとよく意味のわからない現象をメディアは正しく伝えられているんだろうか。
  • 10:53  んおっ!雪がめっちゃふっとる。
  • 08:11  来週末の東京出張も中止にする方向で考えるか。
  • 07:45  そういえば後輩が福島にいるんじゃなかったっけ。

Powered by twtr2src