Fri, Apr 01

  • 19:12  グラミーは伊達じゃないなぁという感じで、癒されるような、いろいろ思い出しちゃうような曲だ。
  • 19:06  120位に「愛は勝つ」って。120位ってところがすごい。
  • 17:33  日本語がなんとかなったので、今度の会議に必要なプレゼンをPreziでつくってみている。
  • 17:02  カールの歌を河村隆一が歌ってるのか!
  • 16:13  またしてもバレンタイン時期のCM…。でもなかりいさはかわゆい。
  • 15:05  スクール!というドラマ、最初はどうかと思ったけど、結局のところスポ根系ということで決着した。そんなもんか。
  • 15:02  新宮小学校って、高校の頃に付き合っていた彼女と同じ名前の学校。だから何だろうといわれるとなんでもない(笑)
  • 14:24  preziを使ってみようと思ったのだが、日本語のフォントがダメらしい。
  • 13:42  「こだまでしょうか、いえ、ひかりです」ってやっぱり思う。
  • 13:13  職場の警備会社が変わったらしい。質的改善が望めるといいのだが。
  • 13:02  なんか疲れた。4月1日に。
  • 09:27  このゲーム、本気でけっこうへこむな(笑)

Powered by twtr2src