Sun, Apr 03

  • 22:20  ジム・ラベルってまだ存命だったのか。
  • 19:58  あぁ、そうか。今のオイラに必要なのは癒しと呼ばれるような空間や意味なんだとちょっと思った。疲れているとかそういう即物的な話とはちょっと違って。
  • 19:38  帰ろうかなと思ったが、あまりに机周りが散らかっているので今から掃除かな。このままでは仕事をするテンションにも影響を及ぼす(^^;
  • 18:31  AKBを応援したい気分になってきた。
  • 17:31  1日終了。部屋に戻ってきて、今から書類作りか。
  • 12:43  午前の部終わり。
  • 01:33  明日の日曜出勤がめんどいなぁ。なぜそのイベントにでないといけないんだろう?と疑問が常にわく。
  • 00:54  なんとかpreziの使い方がわかってきたぞ。
  • 00:08  やっぱりカントリーって好きだなぁ。

Powered by twtr2src