Tue, Apr 26

  • 23:11  恋する日曜日、こんなんだったのか。ってか、オレと恋する日曜日の関係がイマイチ思い出せないってものあるんだが。
  • 23:06  眠い。が、資料を作らねば。
  • 20:05  GW中、いかに資料作りをすすめるかが半期のしんどさを決めそうな気がする。
  • 18:51  やばい。ホントに間に合わない感じの忙しさじゃないか。
  • 18:11  田中実も嫌いじゃなかったんだけどな。
  • 15:57  明日明後日の資料作りがちょっとまずい。しっかり考えておかないと間に合わないんだよなあ。
  • 13:04  職場で使う水のストックが切れつつある。箱買いができないので、しばらく通ってピン買いをしなくては。
  • 09:38  迷惑メール対策のため、ここしばらくブラウザからメールを処理しているのだが、こういうときに限って、対象となるメールが来ない。くそぉ。
  • 09:34  ディモーラからのおすすめ番組が1つも自分にヒットしない。
  • 09:02  NHK岐阜の開局70周年ドラマが「恋するキムチ」。もう少し何かなかったのかと思ってしまう。
  • 08:39  麻里子さまのおりこうさまを見た。ほほー、こんな番組なのか。
  • 08:25  ラ・フォル・ジュルネは金沢でそこそこやってるイメージがあったが、あれはけっこうレアなものだったのかもしれない。
  • 08:25  チチヤス伊藤園の小会社だと!?

Powered by twtr2src