Sat, Apr 30

  • 23:26  この部屋はキャサリンの部屋じゃないんだろうか。
  • 15:56  職場の冷蔵庫が壊れたかも…。
  • 14:53  職場の机周りをかたづけるかな。
  • 14:01  よし、通販でいろいろ一気にかっちまうか。そんな気分。
  • 12:26  大阪時代通っていた店がデイリーポータルZにでてた。もうボトルは残されてないだろうなぁ。
  • 11:36  あぁ、水曜どうでしょうの録画、失敗しとるやんけ…。
  • 07:56  北大を受験する夢を見た。解答用紙のアフォーダンスの悪さにうひょーって思ったりとか、高校時代の同級生で北大に進学した友人を見かけたりとか、不思議な夢だった。

Powered by twtr2src