Wed, May 04

  • 18:38  しばらくは楽天じゃらんを使い分ける必要がありそうだなぁ。 
  • 18:18  為末って同い年か!
  • 13:34  冷蔵庫の準備。「必ずつけてください」という部品が見あたらず困っていたら、すでに取り付けてあった。配達のお兄さん、ありがとう。
  • 13:33  おぉ、井沢元彦を初めてテレビで見た。
  • 11:59  今日、冷蔵庫が届くのだが、立地が非常に複雑なため、多分迷うだろうなぁと思ってたら、やっぱり変なところに車を止めていらっしゃる。運ぶの大変そう。
  • 11:19  納豆にチーズが入ったのは、確かにうちの実家の方でもでる。懐かしい。  
  • 11:15  京本って北摂人間だったのね。
  • 10:54  今日も黄砂がすげーなー。
  • 09:27  冷蔵庫を買った。結局、無駄?にプラズマクラスターにしたった。 --  

Powered by twtr2src