Sat, May 14

  • 23:05  前回と違い、キングサイズのベッドにモダンな部屋。こっちのほうがいいなぁ。
  • 17:06  来週の東京経由北海道行きは、経由地を新高輪プリンスにした。最近はここが定宿だなぁ。
  • 15:49  先輩が教授に昇任してた。まだ36なのに。すげー。
  • 15:31  機内では寒気を感じ、CAさんに薬をもらった。これがけっこう効いた。ありがたい。そして今は熱っぽい(ノ∀`)
  • 12:35  想定以上に体調よくない。やられた。
  • 11:50  薬を飲んだが、昨日ほど回復しない。こりゃまいったなっと。飛行機の中で悪化しないように気合いだ。
  • 09:33  昨日は急に体調が悪化し、ちょっと大変だった。まだ治ってなかったか。

Powered by twtr2src