Wed, Jun 01

  • 19:46  長友も内田もででへん。チャレンジングだが、いいことだ。
  • 19:43  本田もでてへんのか。そうかそうか。
  • 18:51  または長春飯店。ここはインター降りてすぐ。西条駅前、トラットリア・アマーレ。自分メモ。
  • 18:49  西条駅前、手打ちパスタ。もしくはフランス屋。
  • 15:31  職場の鍵を車に忘れ、部屋に入れず。どうしよう。
  • 12:35  おてびで定食を食べ、深津屋で炭焼コーヒー。王道だな。
  • 11:40  次の予定まで、やっぱり時間があいたので、鞆の浦で時間潰し。
  • 10:04  最初の約束は11時で次は13時半。けっこう微妙な合間が悩ましい。ランチ食べられるような店がある場所でもないしなー。ドライブでもすっか?
  • 09:47  今日は市内で2件、営業的な。思ったより遠いじゃないか。島じゃないか。

Powered by twtr2src