Fri, Jun 03

  • 19:47  こっちでも日本酒祭をやってたのか。しらんかたー。
  • 18:55  そうなんだよ!定番だけではダメなんだよ!!
  • 18:52  firefoxをアップデートしたら、アドオンが使えなくなった。こういうところがいけ好かないんだよなぁ。
  • 17:45  イル・ディーヴォって活動休止してたのか。
  • 17:03  投稿は「2011年3月」だが、訪問日が「2003年12月」とは。見抜けなかった自分もバカだったが、店がすでになくなってるにも関わらず、こんな情報をあげる方もちょっとどうかしてんちゃうやろか。  
  • 16:54  調べてみたら、オシャレパスタ屋さんは閉店したらしい。くそー。  
  • 14:04  訪問終わり。時間が中途半端だなぁ。
  • 13:12  今日の出先、PHSがつながらない。
  • 11:52  意を決して、生パスタに行ってみたら、店が見つからず。結局、中華。
  • 09:06  オシャレなランチって気分じゃないなぁ、今は。山盛り中華にすっかなぁ。

Powered by twtr2src