Tue, Jul 19

  • 20:52  明日も警報出続けてくれへんかなー。
  • 19:39  あー。明日の9時からの資料が全く出来てへんことを今思い出した。ひょー。
  • 19:15  この声って橋本さんなの!?
  • 16:59  自宅の窓を開けてみたら、あるはずの網戸がない!と思ったら、はじっこに動いてた。台風の威力ってそこまですげーの?
  • 12:03  モスの数量限定バーガー、食わねば!  
  • 11:20  台風の日はランチ半額とかあったらいいのになぁ。 
  • 11:08  強風で窓ががたがたいうとる。うるさいのー。  
  • 09:54  会議もなくなったー。  
  • 09:36  結局今日は終日メインの仕事無し。会議などをこなすことになりそうだな。  
  • 08:05  暴風警報がでてる。確かに風強そうだなあ。

Powered by twtr2src