Fri, Jul 29

  • 22:29  家でビール。夏だなぁ、いろいろと。
  • 21:54  職場でスイカ割りをしてきた。企画者のパワーに感謝。今度はうちの若い衆がきっと何かやってくれるだろう!
  • 14:03  ここしばらく口内炎に悩まされている。机の中に口内炎のための経口摂取薬があったことを今思い出した。なぜもっと早く思い出さなかった!
  • 13:45  カッコイイ白衣ってのがやっぱりあるんだなぁ。Mr.Brainのやつ、欲しいかもしれん。  
  • 12:24  これにしごく納得。http://www.hamashun.me/archives/2663871.html 
  • 12:05  源氏物語を読んでるという話をしたら、源氏物語占いをすすめられた。紅葉の源氏というよくわからん結果がでた。-  
  • 09:41  月曜日の資料は今日中になんとかなりそうだなー。あとは明後日〆切の原稿か…。  
  • 09:13  summer paradiseは夏の宵にハイボールくらいをあおりながら聴きたい曲ですな!  
  • 08:57  今回のsum41とsimpleplanだったら後者だな。  
  • 00:38  それにしても眠い。この時間に仮眠をとってたら、職場に泊まる意味がない。
  • 00:32  のどかわいたので、自販機でメローイエローかってきた。懐かしい。
  • 00:31  周りを山に囲まれた職場のため、セミが窓に突進してきやがる。ガチガチジージーちょっとうるさいんよな。

Powered by twtr2src