Wed, Aug 03

  • 23:59  この時期に高速バスとか使わない方が無難よなぁ。やっぱりしんどいもの。
  • 22:43  あぁ、どうもお江がダメなのはこれ見よがしに正義を語ってはいるものの、結局単なるわがままというか身分の高さを笠に着た言い分でしかないからだろうか。お江ってバカなのか?って思えてくるんだな。
  • 22:38  このお盆あけは修行だな。無駄な移動が。
  • 22:25  広島、京都、金沢、実家、東京、大阪、このあたりをコストパフォーマンスも含めて効率よく回る旅程を考えてるのだが、なかなか難しい。
  • 21:50  床がとれた。今回はイタリアンで。
  • 20:44  「世界史のテスト「宗教改革を行ったマルティンルターは何人(なにじん)でしょう。」という問題に対し、大勢が「一人」と解答。最終的にはそれも正解ということになった」という笑ってはいけない話が載ってたが、笑 う要素をあまり感じない。
  • 20:43  今回の大河ドラマ、なんでこんなにおもしろくないんだろう。あまりに現代化しすぎてるせいだろうか。
  • 20:13  今回の大河ドラマネガティブキャンペーンになるんじゃないかという気がしてきた。
  • 19:11  職場のパソコンが使えないので、そっちで使っていたデュアルモニタを自分のノートに繋げた。モニター3台体制なのでデュアルじゃないね(笑)  
  • 11:21  録画していたチームバチスタが消えている!なぜだ!?  
  • 11:15  家に携帯を忘れてきた。まぁそんなに困らないっちゃーそうだけども。  
  • 10:36  今週中にはスマホを手に入れるぞ!  
  • 10:10  あぁ、また鰻を逃した。  
  • 08:16  テレ東の番組はやっぱりいいなぁ。6時台からけっこう無駄な番組が多くて和む。ってことをこの間の大阪で感じた。今、こっちの番組をみてなおさら思った。

Powered by twtr2src