Mon, Aug 22

  • 22:36  もしかして部屋にモスキートがいるんだろうか。
  • 22:20  deep people、おもろいなぁ。
  • 22:08  鬼太郎って、野沢雅子だったのか。しらんかった。
  • 21:35  久々、きょうの料理ビギナーズを見たら、おばあちゃんの娘がしゃべっとる!ってか、おばあちゃんはどこいったの?
  • 21:33  おばあちゃん、ハワイにいってるのか!?びっくりした(笑)
  • 21:27  ラブロの裏か。今はもうない気がするのぉ。
  • 21:26  金沢のしじみ亭、まったく記憶にない。どこにあったんだっけなぁ。
  • 20:53  オレが院生時代にも交通安全講習ってあったな、そういえば。昔の資料を読んでて思い出した。
  • 20:45  村タクシーとか懐かしい言葉がでてきた(笑)
  • 07:58  一樹先生もでてきたー(笑)。

Powered by twtr2src