Sat, Oct 22

  • 23:28  「お片づけ」という言い回しが似合う・似合わないってあるよなぁと若い衆をみて思った。どうでもいいことだけど。
  • 18:50  あれ?明日の夕方から出張にでるってことは、来週末の結婚式の準備は今日しとかなあかんってことやん!ピン札ないぞ!!!
  • 12:57  誰もこない部屋でテレビを見てたら、若い衆がコーヒーを買ってきてくれた。こういう子は将来有望だ。  
  • 12:18  DeepA、やっぱ楽しい。  
  • 09:53  今日は誰も来ないであろう辺境の地で店番。暇だな、きっと。  
  • 08:57  昨日は部屋の整頓を若い衆に手伝ってもらった。助かった。  

Powered by twtr2src