Tue, Oct 25

  • 23:13  2日の出張は会場がどこだったか忘れた。どうしよう。
  • 23:04  今月のANA機内ショップはけっこういいもんそろってるなぁ。買っちゃいたい気分。
  • 18:36  インシテミルは思ったほどおもんなかったなぁ。
  • 18:31  週末の結婚式に合わせて荷物を送ったり、宿泊先のホテルに到着に合わせてスーツのクリーニングを頼んだり、なかなか入り組んだ感じのパズルだった。
  • 11:48  今回の広島便はめずらしくCAさんが綺麗な気がする。
  • 09:26  久々ポケモンジェット。修学旅行の高校生も一緒だが、彼らにとって嬉しいことだろうか?ちなみにオイラは嬉しい(笑)

Powered by twtr2src