Sat, Nov 05

  • 22:32  ここの流しそうめん食べたいんよなー。
  • 22:20  お、これは銭湯を改装したカフェじゃないのか?
  • 22:17  このシリーズはだいたいいつも第2か第3のさつじんが密室だなぁ。しかも「窓は全部閉まってる!」っていうシーンが多い気がする。
  • 21:19  あぁ、残念。このグラス、ほんとビールにちょうどよかったんに。しくじったなぁ。
  • 21:09  お気に入りのビールグラスが割れたー。ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!
  • 20:27  そんなことを思いながら、ぐるないとともに1人晩酌。
  • 20:26  さくらタワーとかすごいんだろうなぁ。
  • 19:27  うにホーレン、うまそー。
  • 19:11  カロルス、うまいなぁ。
  • 17:17  週末になるとカレーをつくろうかなという気になるということは、カレー曜日は週末なんだな。  
  • 16:31  コーヒー飲み過ぎてちょっと胃が重い。

Powered by twtr2src