Mon, Nov 14

  • 23:56  忽那汐里って演技上手くないよねぇ?
  • 23:34  おぉ。psvita、すごい人気やんか!こうなると欲しくなっちゃうやんけ。
  • 23:13  勢いでpsvitaを予約しちゃおうかなと思ったら、アマゾンじゃもう無理なのね。
  • 17:42  ジェフ・バーグランドってどっかで聞いたことあるなぁと思ったら、そうか、外大の人か。
  • 10:24  中日、2連勝か。すごいな。
  • 10:00  今週はボジョレーか。どうすっかなぁ。デパートでよさげなものを買ってみるか?
  • 01:31  ちょっとショッキングすぎて日本酒に手が伸びる(笑)
  • 00:59  うぉ、ちょっとへこむ出来事が!
  • 00:16  おぉ、2時間も長電話しちゃった。1ヶ月の平均通話時間が15分くらいのオイラにとっては唯一の相手と言えるだろうか。

Powered by twtr2src