Sat, Dec 03

  • 22:56  古代道の番組を見てたら、昔住んでた家のすぐ向かいがでてきた。天皇陵といい、もっと見ておけばよかったなぁ。
  • 17:07  無理だな。もう見るのはやめよう。  
  • 16:36  かれこれ20分近くブルーレイのプレイヤーと格闘中。いらいらするわ。  
  • 16:33  職場のブルーレイプレイヤーがまともに動かなくなってきた。まだ2年ほどしかたってへんで。どないなっとんねん。
  • 16:06  柏先制かぁ…。  
  • 15:31  今日、ひとまずグランパスには勝ってもらわねば。  
  • 15:07  調べたら、ダンプ松本がCMしてた(笑)。しかも半年で販売中止になってるじゃないか(笑)。けっこう好きだったんだけどなぁ。
  • 15:05  そういえば昔、たこ焼きラーメンってあったと思う。それらしきものをテレビで見て懐かしく思った。それだけ(笑)

Powered by twtr2src