Tue, Dec 13

  • 21:28  うぉ、司会は草野仁!(笑)
  • 21:28  大槻教授歴史学の教授役なのか(笑)
  • 19:11  大名古屋ビルヂング、なくなっちゃうのかー。
  • 18:52  あぁ、なんかいらいらするぞ!部屋が散らかってるのも大きいかな(笑)
  • 18:46  アシの問題がまた発生するぞ。はぁ、どうしたもんか。
  • 18:31  うひょー。
  • 18:31  飛行もキャンセルせなあかんやん。
  • 18:31  ホテルのキャンセルポリシーは半額とのこと。やっぱり請求されるんかなぁ?まぁそうだろうなぁ。
  • 18:24  うぉー、年末の前に出張予定が変更になっちゃったやんけー。
  • 17:58  3日に帰るか、4日に帰るか、それが迷いどころだな。
  • 17:26  やっぱり3日は激混みなんだよなぁ。
  • 17:20  年末年始の予定を検討中。考えたら今年は年明けの開始が早いため、混雑する時期にモロかぶりする。早めに対応する必要がありそうだ。
  • 11:51  楽天」と入力するつもりで「tsくyrん」と誤入力したにもかかわらず、楽天が表示された。すげー。
  • 11:49  モノポリー、買っちゃったぜ!
  • 11:08  ampmなくなったんだっけ。忘れてたなぁ。
  • 00:55  「地獄で会おうぜベイビー」ってそういうことか(笑)

Powered by twtr2src