Thu, Dec 15

  • 21:53  やっぱり雪積もってるなぁ。
  • 19:33  あぁ、眠い。
  • 19:05  今日の晩飯をどうするか。焼鳥屋にするか、コンビニ弁当か。それが悩みどころだ。
  • 19:00  やっぱりエビスよりプレモルの方が好きだなぁ@羽田
  • 17:00  ラウンジにて一服。
  • 13:49  大どんでん返し、冬タイヤをかって車で帰る!という手もなくはない(笑)
  • 13:48  ひとまず京都駅のラーメン小路で横浜か大阪のを食べる、ということだけ目標にしとくかなぁ。
  • 13:44  片道切符にするために大津京を発着駅にする無茶な行程とか考えてみたけど、そこに関わる面倒さは思った以上だし、それに対するメリットは相当小さい。
  • 13:43  なんだかんだいって往路復路ともに日本海周りにした方が総合的にいいかなぁ。連続乗車券にしてもあまり意味ないし、名古屋でひつまぶしかみそかつか食べようかと思ってたけど。
  • 13:00  あぁぁ、でもあれか。importしかないんだったっけ、これ。
  • 13:00  あ、やっぱりもってる。っつーことは、好きな部類なんだな。あとは、the scriptを買うかどうか、だな。
  • 12:56  cody simpsonってCDもってなかったっけ?
  • 11:24  と、どうでもいいことで悩んでみる。
  • 11:24  えびフライとえび天、どっちがいいかというアンケートでフライ派が勝ったそうな。けっこう悩ましい選択だが、多分えび天かなぁ。いや、フライか?うーん、うがー。
  • 10:53  まだスライム型肉まんは売ってるのか。見たことないんよなぁ。
  • 10:36  ネイマールは別次元だなぁ、やっぱり。
  • 10:14  よかった。キャンセル間に合ったわ。
  • 10:11  うぉ!ホテルのキャンセル忘れてた!!

Powered by twtr2src