Sat, Dec 17

  • 16:24  「千円札まで使えます」という表現はけっこう風変わりだな。
  • 11:21  ラウンジに流れるは徳永英明の曲な気がする。今日も雨〜ってやつ。
  • 10:42  コークとコーラの違いを調べてみようと思う。
  • 10:31  前回、そのままみそだったので、今回はそのまましおにしてみた。あじわいは海老の味がどうなるかと思って頼めないでいる。
  • 09:53  昨日の吹雪とはうってかわって、今日は快晴。雪に映える青さかな。
  • 08:24  昨日は焼き鳥でもシメサバでもなく、すすきのの居酒屋で刺身とラーメンサラダと寿司と飽くなき愚痴。

Powered by twtr2src