Mon, Dec 19

  • 15:26  ってか、用事は1つだけだったっけ?なんか他にもあったような気がするんだが。忘れてて二度手間になるのは避けたい。
  • 15:07  外に出る用事があるんだが、面倒ででたくない。夜にしようか、むむむ。
  • 14:17  調べてみると、異常なまでに佐川急便に悪評が(笑)。
  • 13:37  結局、また再配達依頼。午前中を無駄にした。通販時、宅配業者を選べるようにしたいもんだなぁ。
  • 13:20  うーむ、午前中に届かなかったということだなぁ。でかけていいかな。
  • 12:31  佐川急便、午前中って言ったんだがまだ来ない。前にも同じことがあったが、もしかして佐川の午前中は13時までなのか?

Powered by twtr2src