Thu, Jan 19

  • 20:15  行列グルメ、3分の1くらいは知ってて、4分の1位は食べたことがあるかなぁ。
  • 18:25  大河。映像が汚いと某知事が言ってるようだけども、龍馬伝の方がよっぽど汚かった。三菱からクレームが来るんじゃないかとNHKはビビってたらしいが、そんなこともなく。器の大きさがでるね。
  • 18:04  明日は合宿かぁ。
  • 16:09  資料用にDVDをたくさん発注した。また観るべきものが増えてしまう。
  • 15:59  日本昔ばなしのDVDボックスがバカ高なんだけども、それでもなお☆5つをつけられる人は庶民じゃないのかもしれん。
  • 15:41  ファミマの湯葉包み肉まん、けっこう好きな味だった。
  • 09:51  すげーボーナスが入ってる!って思ったら、これまでのたまりたまった出張費が振り込まれただけだった。

Powered by twtr2src