Fri, Feb 10

  • 17:49  このあいだ、若い衆から「人生で感動した料理はなに?」って聞かれてしばらく考えてたんだが、とある店で食べたほうれん草のサラダだったかポパイサラダだったか、そんなのが抜群に美味かったことを思い出した。サラダに感動するなんて後にも先にもアレっきりだろうと思う。
  • 17:48  三都のCMで「教科書では学べなかった京都」ってフレーズがあるんだけども、おそらく教科書で京都のイメージは作られていないと思うのよなぁ。むしろそういったCMの方がバイアスになってるんちゃうやろか。
  • 15:20  お、ロンドン焼き。食べたい。
  • 10:10  バレンタインブレンドという名のコーヒーに飲んでる。名前の意味はわからないが、まぁおいしい。

Powered by twtr2src