Wed, Feb 22

  • 19:14  ものすごい眠い。今日はもう帰ろう。
  • 18:40  昨年アタリから、この時期の集中力の欠如がすさまじく、何事もだるーくなってしまう。
  • 17:06  マッコリをビールで割るの!?そんな飲み方は知らんかった。
  • 16:57  参宮橋のへんは数年に1度くらいの割合で行くなぁ。
  • 16:36  外寒い寒い。
  • 15:33  他の部署の若い衆の発表を聞いてる。雰囲気が違って面白いし、緊張感が伝わってきてよいな。
  • 11:57  まだまだ寒いのだが、春っぽい妄想をしてることに気づき、やんでることに気づくのであった。
  • 10:11  やっぱり声って大事だなぁって思った。

Powered by twtr2src