Tue, Feb 28

  • 21:14  あぁ、もう1つあった。荷物の発送だ。明日の午前中には送らないと怒られる気がする!
  • 19:31  って、今日中にでっぱり準備しとかな!
  • 19:29  明日、出勤してから会議が始まる11時までにしとかなあかんこと。休暇届を出す、年度末の報告書送付のためのリスト印刷。これだけかぁ?なんか不安。
  • 18:09  あ、日曜に東京入りするよりも月曜日の方が何かといいのか?
  • 17:44  明日の午後から約1週間のでっぱり祭り。体調が上向きになることを願う!
  • 15:51  あ、やばい。まだ風邪治ってないかも。

Powered by twtr2src