Sun, Mar 11

  • 18:36  昨日のまるみは一体なんだったんだろう。もう1つの方にこっそり行ってみたい。
  • 18:22  部屋は少し片づいたが、微妙と言えば微妙。
  • 14:51  大掃除は全然進まない。
  • 14:51  ドクターイエローのホッチキスを発注した。
  • 11:05  さぁ、今日は部屋の大掃除だな。
  • 09:36  1年前の今日は金曜日であちこちから安否を確認するメールが来て何があったかのかと、飲み屋でテレビ見て事実の衝撃度合いを知ったのだった。
  • 09:34  @cocococo13 NHKの朝の連ドラで主人公が言う台詞だったんですが、「(妻に先立たれた)男は1人で飯を食ったらあかん」っちゅー意味合いで使われました。が、妻に先立たれてなくても、男は1人で飯喰ってたらあかんかなぁと思ったのです。  [in reply to cocococo13]

Powered by twtr2src